きじキジより新年&新体制のご挨拶

2019年01月01日

新年あけましておめでとうございます!
ついに平成最後の正月を迎えました!

編集部では今年も幹部交代を経て、7代目編集部として活動を開始しています。
ここでは編集部員&新体制を紹介いたします!
また、今年の干支である「猪」を部員全員に書いてもらいました。ぜひお気に入りの「猪」を見つけてください!


 

7代目編集長 2年 本多みなみ


新年、明けましておめでとうございます。
今年は、ついに編集長になってしまいました。私は人生で一度もこういった役職に就いたことのない人間です。人に指示をしたり、まとめるのも(絵も笑)正直得意ではありません。
しかし、「先輩方から続いたきじキジをなくすわけにいかない…!まずは自分自身の行動で後輩を引っ張って行かなくては!」そう感じています。
現状維持ではなく前年比2.5%増し位の勢いで次の代にバトンタッチできるよう、一生懸命頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

4代目部長 2年 宮川のどか


明けましておめでとうございます!
昨年は前途有望な1年生もたくさん入ってきてくれました!部長としても嬉しい限りです。しかし、やはり学内での知名度が低いのが悲しいところ…。
なので今年は、より多彩な情報を発信して、Musashi Web Magazine編集部の存在をアピールしていきたいです!そして、武蔵大生や江古田に住む方々に愛される団体にしていけたらと思います!
2019年も、どうぞよろしくお願いいたします!

2年 松尾菜央


あけましておめでとうございます!
中学3年間ずっと美術の成績が3だった可もなく不可もない私が頑張ってイノシシの絵を本気で描きました。それにしても時の流れが早すぎますが…今年も自分のペースで。今まで取り上げてこなかったような記事を書いて皆さまへ発信できればと思っています。
2019年もよろしくお願い致します。

7代目副編集長 1年 染谷瑞季


新年あけましておめでとうございます!
武蔵大学に入学&Musashi Webmagazineに所属してあっという間な2018年でした。まだ自ら企画した記事を書いてないので、2年生になる前に書けるよう頑張ります!そして、武蔵大学や地域の魅力を紹介できるような活動をしていきたいと思っています。
2019年も宜しくお願いします。

4代目副部長 1年 小川航輝



新年あけましておめでとうございます。
今年の干支は猪ですので、猪のようにたくましい体作りを徹底したいと考えております。もちろん記事作りも昨年に続いて頑張りますよ〜。今年もどうぞよろしくお願い致します。

1年 柴田萌


あけましておめでとうございます!
今年はイノシシのようにドドドーっと仕事をこなし、皆さんに興味を持ってもらえるような記事を書いていきたいと思っています。今年もよろしくお願いします!

1年 白戸鞠花

明けましておめでとうございます!
あっという間に一年生が終わった気がします…
2019年は自発的に記事を書くのが目標です。受験生向けの記事や武蔵の学校生活の記事を書いてみたいと考えてます!

1年 滝本 里緒


あけましておめでとうございます!
大学生になったばかりだからしょうがない。はもう通用しない!きじキジの企画を通して知ることのできる武蔵の良さ、江古田の良さを同じ温度で伝えられるような文章を書いていきたいです。猪突猛進!

1年 山田萌佳



あけましておめでとうございます。
昨年は常に時の流れの速さに怖気づいていたけれど、もう年を越してしまったなんて、驚きです…!新年から新しい気持ちで色々な事に注目し、武蔵大学、そして江古田の街の新たな一面を引き出す記事を書けるよう、もっともっと積極的に活動していきたいです!今年もよろしくお願いします。


以上が新体制&新年の挨拶となります!

<お知らせ>
Musashi Web Magazine編集部では新入部員を随時募集しております。
また、『きじキジ』で武蔵大学のサークルや団体を紹介してほしい、江古田のこのお店を紹介したい、といった取材依頼も受け付けております。
すべてのお問い合わせは、以下のフォームからご連絡ください。
・『きじキジ』お問い合わせフォーム
・Musashi Web Magazine編集部Twitter @musashi_webmag
・編集室 武蔵大学10号館2階

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
(文章:各編集部員 編集:本多)

 

PAGE TOP