Musashi Web Magazine presents. 2018 きじキジ的資料館

2018年12月31日

武蔵大学がある街・江古田。周辺には武蔵を含め3つの大学がある学生街です。どんなスポットがあって、どんな街なのか、こちらの記事で感じてみてくださいね。バラエティに富んだお店が多いので、我々編集部員自身も毎回楽しみながら取材させていただいています!

 

【 新江古田へGO 】

  〈概要〉

交通の便がいい武蔵大学の、最寄り駅のひとつの新江古田(しんえごた)駅。個性豊かな3店をご紹介いたします。

  〈見どころ〉

珈琲店、花屋兼カフェ、ベーカリー。お店のジャンルこそ違いますが、どのお店も温かくて素敵で魅力的!レポートやテストに追われてお疲れ気味のときは、新江古田でほっこり過ごしてみるのはいかがですか?

 

【 江古田でオムライス食べよ? 】

  〈概要〉

江古田のオムライスだけを特集したグルメ記事です。一つ一つのオムライスを徹底解説しています!

  〈見どころ〉

記事内では様々なタイプのオムライスが登場!貴方にピッタリのオムライスが、きっと見つかります!

 

【 妄想デート 第7弾 クリスマスリベンジ編 】

  〈概要〉

江古田のデートスポットや素敵なお店を、妄想たくましく紹介します!

  〈見どころ〉

3年ぶりに帰ってきました、シリーズ第7弾!今回はクリスマスリベンジ編です。「クリスマスプランin江古田」の続編となっていますので、あわせてご覧ください!

 

1 2 3 4 5 6
PAGE TOP