2018年 新年&新体制のご挨拶

2018年01月01日

Musashi Web Magazine『きじキジ』をご覧の皆さま、
新年あけましておめでとうございます!
2018年、平成は30年になりましたが、我々Musashi Web Magazine『きじキジ』は創刊から5周年を迎える記念すべき年となります。
日頃からお読みいただいている皆さまのおかげです。ありがとうございます!


昨年はデザインの一新やスマートフォン対応といったサイトリニューアルを行い、新たな『きじキジ』の姿をお見せすることができました。5周年を迎える2018年も、チャレンジ精神を忘れずに様々な挑戦をし続けていきたいと考えております。
そして今年も武蔵大学や江古田の魅力を皆さまにお伝えできるよう、そして愛していただけるような記事をお届けできるよう編集部一同頑張ってまいります!

 

『きじキジ』5周年に先立ち、編集部では幹部交代を経て6代目編集部としての活動を始めました。
改めて個性豊か(すぎる)編集部員の紹介をさせていただくとともに、新体制でのスタートを宣言させていただきます!

 


 

 

6代目編集長 2年 芝山琴里
あけましておめでとうございます!
6代目編集長の芝山です。編集長って響き……かっこいいですね。
マイペースな編集部員たちの個性を「きじキジ」でどう爆発させるかが2018年の大きな課題であります。
読者の皆様のタメになり、癒しになり……少しでも身近に、「いつもそばに”きじキジ”を」、そんなWebマガジンにしていきたい!そしてもっと多くの方々にMusashi Web Magazine「きじキジ」を知っていただきたい!ゆるゆる大雑把な編集長ではありますが、大役を全うできるよう全力でがんばってまいります。2018年どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

3代目部長 2年 小保方紀瑛
2018年は部長として編集部員全員が活動をしやすい環境を整えられるようにしたいです。
また個人としては、記事を書けるように武蔵大学のいいところ江古田のいいところを見つけていきたいです。

 

 

 

名誉おそうじ班長 2年 雨池舞桜奈
新年明けましておめでとうございます。
今年の抱負は『SPEEDY AND CLEAN』です。
昨年は、あまり記事の投稿ができませんでした。なので、今年は企画の発案から投稿まで全ての作業をスピーディーに行います。
さらに名誉おそうじ班長として、昨年からの引き続きの目標に「CLEAN」を掲げ、編集室の使いやすさをより一層向上させたいと思います。これにより編集の効率化や引き継ぎをスムーズに行える環境づくりに貢献したいと考えております。
今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

2年 川嶋良祐
明けましておめでとうございます。私はこの1年で一つばかり年を取りました。同じく年を取った方、また、取っていない方、本年もよろしくお願いいたします。
今年こそ、今年こそパソコンの方のPhotoshopが使えるようになりたい……。

 

 

 

2年 小松崎晃
あけましておめでとうございます。昨年同様平和な日常をおくり、平和な記事を書いていきたいです。
世界に愛と平和を

 

 

 

6代目副編集長 1年 本多みなみ
あけましておめでとうございます!ほぼ1年間Web Magazineに所属し、「なんて居心地が良い所なのだろう」と思っているうちに、あっという間に1年が経ってしまいました。笑
今年は副編集長という役職もいただき、私みたいな者が……という気持ちでいっぱいですが、自立した編集部員を目指して活動していきたいと思います!

 

 

 

3代目副部長 1年 宮川のどか
明けましておめでとうございます。
早いもので編集部員となって1年が経とうとしています。日々いろいろな疑問を抱えながらも記事として形に残せなかった2017年でしたが、今年はどんどん記事にしていきたい!そして皆さんに少しでも面白いと思ってもらえる記事を書きたい!と意気込んでおります。副部長としても責任感を持って頑張っていきますので、本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

1年 松尾菜央
あけましておめでとうございます!皆さんに読みたいと思ってもらえるような記事を書くことを目標に日々アンテナを張って頑張ります。今年もよろしくお願いします!!

 

 

 

1年 高橋海人

(ただいま外出中。1年生唯一の男子部員として今後もがんばっていただきたい……! by編集長)

 


 

Musashi Web Magazine編集部では新入部員を随時募集しております。記事を読んで興味を持った、Web媒体の制作に興味がある、あの編集部員に会ってみたい……!?などなど、どんな理由であってもどんな方でも大歓迎です!
また、『きじキジ』で武蔵大学のサークルや団体を紹介してほしい、江古田のこのお店を紹介したい、といった取材依頼も受け付けております。
すべてのお問い合わせは、以下のフォームからご連絡ください。

『きじキジ』お問い合わせフォーム
・Musashi Web Magazine編集部Twitter @musashi_webmag
・編集室 武蔵大学10号館2階

新生編集部員それぞれの決意を胸に、2018年も皆様によりよい記事をお届けできるよう邁進してまいります。
今年も1年どうぞよろしくお願いいたします!

(文章:各編集部員 編集:芝山)

PAGE TOP