うらキジ創刊号「がんばらないブログ爆誕」【2分で読めるよ】

2022年01月18日

 

がんばらない裏面ブログ、今週は「ごあいさつ」「更新を止めるな!」「弱いサークルの言い分」などなどなど。

 

好きな飲みもの1位はジンジャーエール、はじめまして。〈うらキジ〉編集長さとうです。

 

ジンジャーエールと双璧をなしている(主観です)コーラは62位、

 

「水分補給」としての飲み水は3位となっております。

 

 

〈うらキジ〉はウェブマガ系サークル・きじキジのメイン記事づくりに疲れきった編集部員たちが、

 

パッションな企画も、はりきった取材も、手の込んだ執筆も編集もべつにしない、

 

最弱エネルギーかつ最小コスト超自己完結DIYする「がんばらない裏面ブログ」です。

 

 

部長以外(特に編集長)の仕事がマジでない

深刻な部員不足で記事スケジュールが火の車操業すぎる

「武蔵と江古田の魅力発信」っていうけどぶっちゃけもう縛りプレイでしかないため、

今月からぬるぬるっとスタートしております。

 

あっ、唯一のがんばりポイントとして、なにかしらの写真を載せます(ノルマ1枚以上)。加工はしません。

 


きれいな雪景色だろ。神奈川なんだぜ。これで。

 

テーマにおきましては、

「記事化するほどでもないしなっていうネタ」

「大学と微塵も関係ないなこれっていうネタ」

あとネタが切れたらもう好きなマンガとか」

なんかまあとにかくゆるゆるで、「“歩み”を止めない」ことだけをノルマに運営がんばっていきますがんばりませんので、

 

こう、我々きじキジの生存報告とでもお考えくださればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サステイナブルなマネジメントのためのソリューション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、 

今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

(「今後とも」って打ったら全文予測変換された。。。。思考停止オチ。。。。)

 

【社会学部2年 佐藤】

PAGE TOP