うらキジ第07号「年末ごあいさつ(限界ver.)」【ゆく年】

2022年12月28日

 

がんばらない裏面ブログ、今週は「脈絡のなさを楽しめたら勝ち」「暇なんですか?」「62日」などなどなど。

 

みなさんお疲れさまです。〈うらキジ〉編集長さとうです。

 

〈うらキジ〉はウェブマガ系サークル・きじキジのメイン記事づくりに疲れきった編集部員たちが、

 

最弱エネルギーかつ最小コストで超自己完結DIYする「がんばらない裏面ブログ」です。

 


今週の写真「このまえじいちゃん家の草取り中に思いのほか掘られすぎた芋」

 

いつだって何の脈絡もない、その「脈絡のなさ」を楽しめたら勝ちみたいなところありますよね、生活って。

 

「今週の写真」も同じだと思います。

 

芋はおいしいやつでした。さつバターにしました。

 

※「今週の写真」・・・がんばらないブログ〈うらキジ〉の最低限ノルマのひとつ「最近撮った写真1枚以上のせる」コーナー

 

さて。

 

本投稿をお読みいただいている2022年末のみなさんにおかれましては暇なんですか?前回10/27投稿のうらキジ第06号はもうご覧になったでしょうか。

 

本投稿となんら関連のある内容ではないため、このハイパーリンクからジャンプしていただかなくてもぜんぜん本当に問題ないのですが、

 



 

 

本当にすみませんでした。

 

 

 

 

 

毎週更新がんばったけど年末まで本数が足りませんでした。

がんばらないブログ休載記録62日ストップでした。

ウェブマガジン 年末進行 ゲキヤバス でした。

 

 

 

 

 

五・七・五で一句カマせたので終わります。

2023年も週刊きじキジよろしくお願いいたします。

メリースラマッパギ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの元旦ニューイヤー年賀状2023お届けしたのち年始早々ゆく年くる年がんばらない新春ブログもう一発ブッコませていただきます世代交代カミングスーン本当にすみませんでした。

 

文責:3年さとう
協力:1年おかべ・くすのき

PAGE TOP