【謹賀新年】編集部から新年のご挨拶2023!【10周年】

2023年01月01日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

と、いうわけで年末年始、皆様いかがお過ごしでしょうか?

新部長のタナカです。

 

私はパ○デア地方でゆったりしています。

いや〜、二週間後にはカナダ留学なんですけどね、、、ポ○モンやめられないっす、、、ドオーかわいい、、、

 

 

「ん?新部長?」と思った人もいたのではないでしょうか?

そうです!きじキジ編集部、世代交代しました!

去年から人数も四倍近くなり、てらだ前部長の昨年の目標も見事クリアされたうえでのバトンタッチになりました。

まさか「少数精鋭」と謳っていたきじキジ編集部が、部室のスペースが足りなくなるほどの大所帯になるとは、、、

 

さらに今年は5月にきじキジ10周年を迎えます!!!

新年、新体制ということで気持ち新たに頑張って参りますので、
10年目のきじキジをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!そんな新体制下の編集部員たちからの年賀状、早速見ていきましょう!!

 


 

 

 

 

 

通目:3年 さとう

コメント

「だまって歯車になりなさい」という、パンク・ロックにぶん殴られそうなメッセージがこもってしまいました。気をとりなおしていきましょう。

ご自由にお使いいただけるテンプレもどうぞ。
(本文のかわいいフォントは「筑紫B丸ゴシック」様です、ご参考まで。)

今年の目標】 駆動系ギア比を勉強したい。

 

部長からのコメント

歯車となっているかわいいウサギが印象的ですね。「OMG」言ってる、、
歯車にメテノいないですか?(ポケモン脳)

 

 

 

 

 

通目:11代目編集長2年 中村

 

コメント

おめ

部長からのコメント

某教育テレビなうさぎですね。
コメント、「あけ」すら無い。ここまで省略してるの初めて見た。もはや新年の挨拶かわからない。


コメント共々シンプルな彼、今年は編集長です。一緒に頑張ろうな!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

通目:2年 なかたに

 

コメント

うさぎといえば!!!なかたにのアイコンだよな!!!

部長からのコメント

センスが良いんだよぁ〜。記事見たいなぁ〜(圧)。
うさぎの輪郭の曲線、良いっすね

 

 

 

 

 

通目:1年 藤井

 

コメント

明けましておめでとうございます!!
フォーマルな感じに仕上げるかネタに走るか迷った結果いつの間にかこうなっていました。

部長からのコメント

にこやかに走るうさぎを追いかける、真顔のシラキジくんのガチさがとても良い。
僕らもいつもこのぐらい真剣でありたい。

 

 

 

 

 

通目:1年 楠

コメント

摩訶般若波羅密多心経
観自在菩薩行深般若波羅密多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不

部長からのコメント

写真は楠ではなく部員一年の岡部ですね。
あと、コメントは般若心経なん、ですかね、、? 

なんで?

 

 

 

 

 

通目:8代目部長2年 タナカ

 

コメント

ウサギといえば鳥獣戯画が浮かんだので。
楽しそうでいいですよね。楽しい一年にしたいなぁ。

今年の公約

年賀状にも書いたんですが、毎週更新です!
実は公言して途切れることを恐れてサイレントに行っていたのですが、すでに11月から毎週更新をスタートさせていました。
部員数も増えたので出来るのではないかと始めた毎週更新。一体いつまで続くのか、、、

水曜日を中心に更新していく予定なので、毎週見守っていただけたら幸いです。(次週は1/11更新予定です。)

 

 

 

 


 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

新たなチャレンジもしつつ、10年目のきじキジを盛り上げられるように頑張って参りますので、

今年もきじキジを何卒よろしくお願いします!

 

 

 

てらだ前部長の去年の公約も載っている2022年の新年記事はこちら

 

文責:社会学部2年 タナカ

 

PAGE TOP