四大学運動競技大会-2016-

2016年12月01日
4大戦

お客様ようこそ、きじキジ写真館へ。

私、当館で案内人を務めさせていただいております白木と申します。
本日は当館にお越しくださり、誠にありがとうございます。

当館では四大戦で撮影された写真の中から当館員が選んだベストショットを展示しております。
そして、その写真を見てお客様が少しでも、四大戦を思い出していただけるようであれば幸いでございます。
それでは、当館をお楽しみくださいませ。
 
  4大戦
 
 
4大戦
   

4大戦


お客様、お帰りなさいませ。当館はご満足いただけたでしょうか?
私自身も選ばせていただいた写真もありますので、私にとっても大変思い出深いイベントでございます。
またあの日々を思い出したいと思っていただけた際には、ぜひ当館にお越しくださいませ。
またお会いできることを楽しみにしております。


いかがでしたでしょうか?

白熱した試合の空気や、選手の皆さんの懸命な姿に胸が熱くなり、気付けば取材で来ていることを忘れ、夢中で応援していました!
勝敗に関わらず、改めてスポーツの楽しさ、そして素晴らしさを感じた3日間でした。

武蔵大学が次に試合会場になるのは、4年後の2020年
そう、東京オリンピックの開催年です!

が、まずは来る来年の学内戦、四大戦。果たしてどんな大会となるのか、非常に楽しみです!!
選手として出場するであろう編集部員の活躍にも乞うご期待!!

 [社会学部2年 北村・今野・細谷 1年 川嶋・木村・小松崎・芝山]

素材
2ページ目:ヒバナ(リングノート・鉛筆)
3ページ目:Frame Design(見出しフレーム)、Paper-co(コルクボード)
       ヒバナ(写真フレーム 3種・押しピン 3種・押しピン留めメモ用紙 2種・付箋紙・カメラチャーム)

1 2 3
PAGE TOP