学内戦2018

2018年05月18日

それでは、Musashi Web Magazine編集部がピックアップした、3つの出場チームをご紹介します!



5月20日(日)・26日(土) in朝霞グラウンド

競技:軟式野球
チーム名:カリフォルニアナッツブラザーズ

カリフォルニアナッツブラザーズ主将の北田です。今年のチームは、サードの中川を中心とする守り勝つ野球が持ち味です。辛い冬を乗り越え、この春に徹底して守備を鍛えて来た結果が徐々に出始めていると思います。また、2年の春日は50m9秒を切る足の持ち主で、塁上から相手投手にプレッシャーをかけることができます。彼らがチームを引っ張り、皆がそれについて行くという「全員野球」の精神で、ハツラツとプレーしたいと思います。応援よろしくお願いします。



5月26日(土) in江古田キャンパス

競技:バレーボール女子
チーム名:ぴちぴちピッチ

私たちはバレーボールサークルLibertaの3年チームの1つです。チームみんなで盛り上げてバレーを楽しんでいます!学内戦は学年間の戦いにはなりますが、3女のプライドをかけて、全力で頑張ります!



5月27日(日) in江古田キャンパス

競技:卓球女子ダブルス
チーム名:ぴかぴかきらきら

私たちは「明るく楽しく」、そして「1番強く」を目標に頑張ってきました!私たちのこの元気パワーで優勝目指して頑張ります!



取材にご協力いただいた参加者の皆さん、ありがとうございました!
ぜひ、学内戦を楽しんで下さい!

いかがでしたか?
学内戦は友達作りの場となり、思い出づくりの場となる、気軽に参加できる行事なんですね。
是非皆さんも、学内戦に出場したり観客として参加したりすることで、限られた大学生活を目一杯謳歌してみてください!

【アイキャッチ 素材 GAHAG/Sothei/写真AC/ぱくたそ

   2ページ目 素材 freepik/写真AC】

(社会学部2年 宮川)

1 2
PAGE TOP