Welcome! 白雉祭 ver.2017

2017年11月01日

続いては、Musashi Web Magazine編集部がピックアップした出展団体を3つご紹介!

 


 

 

出展内容
私たちMORGENは、ナチョス販売を行います。ナチョスと言っても知らない人もいますよね。ナチョスは、トルティーヤチップスの上にミートソースやサルサソース、チーズをかけた気軽に食べられるメキシカンフードです。そのエスニックな見た目は、まさにインスタ映えする逸品です。更に、甘口から激辛まで用意しているので、物好きな方や男気を見せたい方はぜひ激辛に挑戦してみてくださいね!

活動の内容
MORGENは武蔵大学唯一の公認フットサルサークルで、毎週月曜日と金曜日にしらきじ広場・体育館・豊島園で活動しています。在籍メンバーは100人を超えており、女子も多数在籍しています。女子は毎年学内戦優勝、四大戦上位入賞の強豪です。だからといって、みんなが上手いわけではなく、男女ともに初心者も沢山います。純粋にフットサルが大好きな大人しい人達の集まりなので、上手い下手関係なく、皆で楽しんでフットサルをしています。

更に、MORGENではモルウィーン、モルスマスなどその季節に合わせた癖MAXのイベントを開催しています。上下関係もほぼ無いようなものなので、先輩後輩気兼ねなくフットサルもイベントも楽しんでいます。武蔵大学でフットサルをやりたければぜひMORGENへ!!

 


 

出展内容
白雉祭1日目は3号館の教室で今年はムサシミュージックインのメンバーとライブをします。演奏メンバーが異なる10バンドが、10組のアーティストの曲を1曲ずつ披露します。2日目はやぐらステージで3年生がライブをします。3年生はやぐらステージのライブで引退です。外ステージなので少しでも私たちのライブの音が聞こえたら是非来てください!後ろで見てるのも全然いいんですが、知ってる曲があれば前へ前へ来てください!
教室ライブは出入り自由なので時間つぶしに来てくださっても、好きなアーティストの時にだけでも大丈夫です!

2日目のやぐらステージは絶対損はさせません!年に1度しかない白雉祭を満足して、さらに一生記憶に残るようなライブをするので是非見に来てください!さらに音楽に興味を持ってくれたら嬉しいです!

活動内容
初めまして軽音楽部のムーミンです!ムーミンは定期ライブが2,3ヶ月に1回あるので1ヶ月前になったら練習をしています。バンドは定期ライブのみのバンドで固定ではないのですが、上下関係なく仲が良いので、色々な学年の人と組んでライブをします!OB・OGと組む人もいるくらい仲が良いです!

定期ライブ以外はお昼や放課後に部室にいる人とご飯を食べに行ったり、公園でお昼を食べたりしています!

 


 

出展内容
ころころぱんけーき
ころころほくほくでおいしいです。ぜひたべにきてね

活動内容
みんなでなかよくわいわいたのしくバドミントンをしています。

 


 

今年も気になる企画や出店が目白押しの白雉祭!本番が待ちきれないですね!

企画の詳しい情報や、スタッフブログが楽しめる武蔵大学第65回白雉祭 ホームページで、もっともっと白雉祭をお楽しみください!

ぜひ直接足を運んで、武蔵大学の素敵なところをたくさん見に来てくださいね♪

皆様のご来場をお待ちしています!!

(社会学部 小松崎・雨池・小保方・芝山)

1 2
PAGE TOP