Welcome! 白雉祭 ver.2019

2019年10月28日

今回は、A’tとリーデルクランツの厳選2団体の活動を紹介します。どちらも個性的で楽しい企画です!

委員長オススメ!白雉祭名物 A’tの焼きそば!

〈普段の活動内容〉

こんにちは、ボランティアサークルのA’tです!A’tは普段、毎週水曜日にサークルメンバーでミーティングを行っています!ボランティア活動は練馬区、国内、海外と3つのエリアで行います。特に海外ボランティアでは主に発展途上国にサークルメンバーが出向き、現地で家を建てるというボランティアを行なっています。これはA’tに所属しているからこそできる、貴重な経験です。普段の大学生活ではできない経験を、ボランティアを通して経験できるサークルです!

〈白雉祭での出展内容〉

私達は焼きそばを販売します!サークルメンバーが出来立てでおいしい焼きそばを作っています。みなさん、ぜひ食べに来てください!また、屋内展示では、普段の活動内容の報告を行なっています。A’tが普段、どんな活動を行なっているのか気になる方は、ぜひ足を運んでみてください。メンバー一同、お待ちしております!

 

ゲームにコンサートに盛りだくさん!リーデルクランツ

〈普段の活動内容〉

今年度は週2日(木16:30~19:00/土12:00~16:00)大学構内で練習しています。年に数回地域で演奏活動 (今年は児童館/区の音楽祭etc.)、前後期1回ずつコンサートを開催。
●次回は2019年12月25日 18:30開場/19:00開演
@川口総合文化センターリリア 音楽ホール<入場無料>!
●ぜひTwitterフォローお願いします!→@mgl634

〈白雉祭での出展内容〉

リーデルクランツ、今年は「りぃでる休み処」として出店いたします!場所は3号館3階の3311教室です。休憩スペースに加え、ボーリング形式のミニゲーム(景品あり!)のほか、各日1回ミニコンサートを開催。(リーデルクランツは大学公認の合唱団です!!)
<ミニコンサートスケジュール>
1日目-11月3日(日)11:00~
2日目-11月4日(月)14:30~

本部の企画だけでなく、見どころのある個性豊かな出展団体が他にもたくさんあります。焼きそばや今流行りのタピオカでお腹を満たしつつ、各団体のゲームやコンサート、本部の企画で盛り上がる、1人でも大勢でも、1日だけでも2日間でも、思う存分楽しめそうです!大勢の個性が交じりあう素敵な空間。私自身、俄然楽しみになってきました!

貴重な青春の思い出作りに、ぜひ白雉祭に足を運んでみてください。

ご来場、お待ちしています!

【素材 FREE LINE DESIGN

(社会学部2年 山田)

1 2
PAGE TOP