【テレビ出演】J:COMのニュース番組に出てみた!

こちらからのお願いに、快く応じていただきました。

藤森さんと藤田さんのお2人に感謝いたします。

 

今さらで恐縮なのですが、

この番組は、どういったコンセプトなのでしょうか?

「ジモト応援!つながるNews」は、

ニュースと共に、各地の魅力ある取り組みを紹介・応援する地域密着情報番組です。

曜日ごとに各区のキーステーションから、各地域の魅力をお届けしています。

練馬に限らず、様々な地域を取り上げているんですね!

その中でも、練馬についてはどのような印象を持たれていますか?

活気がありますよね!

大学が多いこともあってか、若い力もありますし・・・

一方では、昔ながらのお店もたくさんあって。

様々な年代の方々がチャレンジしている場所だと感じます。

昔ながらの商店街が残っているのも、練馬の魅力ですね。

人と人の距離が近いですよね。

(一同、同意)

 

〜などなど、練馬の魅力に関する話が続き〜

 

 

今回、きじキジのみなさんとご一緒したのも、何かの縁ですから。

これからもぜひ、コラボしていきましょう!

こちらこそ、よろしくお願いします!

本日ありがとうございました。

 

 

〜出演した3名の感想〜

江古田や練馬の魅力を発信していくという点で、きじキジとJ:COMの番組には、共通点がありました。

これからも、両者のコラボに乞うご期待(?)

これからは、きじキジに加えてJ:COMの番組も、要チェックです!!


きじキジが、Webの枠を超えて放送波にのる日が来るなんて…!感無量です。

これまで以上に、練馬の魅力を伝えられる記事づくりを頑張りたいと思います!

 

私がきじキジに入部したとき、たった4人だけの小さなサークルでした。
それがたった1年でメディアに取り上げられることになるなんて、未だに信じられません!

先輩たちの功績をしっかりと残し、さらなる飛躍を遂げます!

 

 

 

取材協力:J:COM株式会社

武蔵大学広報部

 

取材・執筆:人文学部3年 横田

社会学部3年 寺田

人文学部2年 中村

 

イラスト:いらすとや

1 2
PAGE TOP