【白雉祭】団体スタンプラリー

最後にずぶずぶな関係を築き、スタンプラリーを行うまでに関係が深くなった団体の紹介です。

【参加団体の紹介】


【写真部】

写真の展示を行う予定。展示教室は1201。

 

 

 


【文芸部】

普段は年4回部誌を作成している。白雉祭では部誌の配布、展示や参加型のイベントを予定している。展示教室は3215。

 

 

 


【漫画研究会】

普段は年3-4回部誌を作成し、コミックマーケットなどに参加している。
白雉祭では部誌の販売、お絵描きコーナーの設置、おすすめ作品紹介を行う予定。展示教室は3222。

 

 

 


【美術部】

白雉祭では作品展示、塗り絵体験、ポストカードなどの販売を行う予定。展示教室は3216。

 

 

 

【出演してみた】映画研究会<Filmes>ドラマ撮影の裏側!

 

【映画研究会】

映画の上映などを行う予定。教室は1001。

 

 

 


【文化研究会】

活動で訪れた場所をパネル展示する予定。教室は3223。

 

 

 


【詩歌会】

ヨーヨー釣りを行う予定。教室は3102。

 

 

 


【ミツバチプロジェクト】(白雉祭には2日目のみ参加)

普段は地域の方々と蜜蜂の飼育をおこなっている。白雉祭では蜜蝋作り、お菓子販売、パネル展示を行う予定。

 

 

 

 

【Le’a Lua】(白雉祭には2日目のみ参加)

屋外テントにてTシャツ等の販売を行う予定。

 

※2日目のみ参加する団体について
1日目はほかの団体にまとめてスタンプを置く予定です。


ということでたくさんの団体が参加するスタンプラリー。

白雉祭自体は約1時間で回ることができるので、そのついでにぜひ参加してみてください。
スタンプを押すだけでなく、様々な団体の活躍をぜひご覧ください。

 

取材協力・写真提供 参加団体の皆さん

執筆 社会学部3年 ももんが

取材 社会学部3年 佐藤

1 2
PAGE TOP