うらキジ第04号「血液型人狼したら部内分裂しかけた」【@きじキジ定例会議】

2022年06月24日

DEAD

 

 

 

〜感想戦〜

 


結果発表を横田くんにお願いしますか。


<名前を「よこた(人狼)」に変更>


ということで、人狼はおかべくんと横田くんでした。

横田くん黙りすぎてたからもっと早く消えるかと思ってたけど、
意外と粘ったなってのがGMの感想です。

なかたにさんから結構見抜かれてたと思うんだよ。「血液型調べてない説」を推しますって言ってたよね。


僕B型ですよ。


あーー。Bかーー。調べてないかとおもった。


最初に横田君がA型選んだ時、すぐばれるかと思った。Aっぽくないなと思って。


私はA型っぽいなとおもいました。


ちなみに、裏情報じゃないけど、サイクリング部から横田君は変な人ですっていう話を聞いたよ。


おいどこだ情報源


説明書のくだりでA確してました


あー。その話は本当なんだよね。


シンプルにレアキャラってことか


そういうことだね。


おかげでB型が市民権を得ることになるのでうれしいですね。

顔と血液型を根に持ってるこしみず君の意見が聞きたい。


さっき許してしまったので許します


ゆるしてくれたみたい。


一つだけよかったのは、くすのき君がAでよかったですね。私の血液型診断ライフが終わらなくてよかった。


血液型診断ライフww


見る目ありますねー。


ぜひ岡部君にも心境をうかがいたいですね。


ちょっと饒舌すぎたかなぁと思います。


そうだね。最初に振られた割には弾丸トークしてたからうおー--ってなっちゃった。


A型じゃないほうがよかったかもしれないね。


ABだったら私AB推しだったから最後まで残ってたかもしれない。


そして一年生として道連れにされた佐々木さん。


いやだいぶびっくりしました。


佐々木さんが消された流れは、完全にウェブライターたちの罠
展開を面白くしようとした全員の怨念がすべてを壊した


理由のない暴力。


てらださんがやたら「三途の川」っていってたからなぁ。


最後もう、みんなで手つないで三途の川渡ってるシーンがいいな。

 

イメージ画像:濯川(他意はありません)

 


 過去一シュールな1年生の初登場記事になりそうですね


いいじゃんインパクトインパクト


次は誕生月人狼とかいいかもね

 

 

※後日誕生月人狼もやりました。記事にするとめちゃくちゃ長くなるので、もう記事にはしません

 


 

【編集後記】

うらキジのコンセプトって、「がんばらないブログ」なんですけど、3人がかりでの文字起こしめっちゃ疲れました。「がんばらない」とは一体
まあ、PV数を気にせずのびのび書くのがうらキジの醍醐味なので、良しとしましょう。

ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました!

 

執筆:てらだ、佐々木、岡部
素材:たべごと写真、いらすとや

1 2 3 4 5
PAGE TOP