Musashi Web Magazine presents. 2018 きじキジ的資料館

2018年12月31日

我々きじキジ編集部の活動の様子をつづった記事がこちら。

 

【 2018 新年&新体制のご挨拶 】

  〈概要〉

毎年恒例の新年のご挨拶と、代替わり後の新体制のご報告の記事です。

  〈見どころ〉

編集部員総出で所信表明!公開してから約1年経ちましたが、みんな達成できたのでしょうか……?

そして2019年の新年&新体制のご挨拶はどうやら例年とはちょっと違うみたい?2019年元日に公開予定です。乞うご期待!

 

【 ワークショップを開催しました! 】

  〈概要〉

Musashi Web Magazine 編集部が毎年開催している、ワークショップの1日に密着した記事です。一眼レフで構内を撮影したり、校正のやり方について学びました!

  〈見どころ〉

きじキジの記事作成以外の活動を知ることができます!将来きじキジに入部したいと考えている方は、必ず読んでください(笑)

 


 

2018年のきじキジの歩みをお届けいたしました。

皆さんの2018年はどんな1年でしたか?

2019年も、皆さまにとって素敵な1年になりますように、そして是非ともきじキジをよろしくお願いいたします!

 

 

○素材(アイキャッチ、本文内)

デザイン枠、飾り罫素材専門サイト「フレームデザイン」 http://frames-design.com

イラストマンション https://illustmansion.com

 

(紹介文:各記事担当編集部員 編集:社会学部 3年 芝山)

1 2 3 4 5 6
PAGE TOP