Welcome 白雉祭

2014年10月27日

次に白雉祭で行われるイベントのうちのひとつを紹介します。
今回インタビューさせていただいたのはMBC(放送会)の皆さんです!!
今年はどんなイベントを企画しているのでしょうか……。

 

普段はどのような活動をしている団体ですか?
MBC(放送会)は放送、映像制作、舞台演出をする部活です。
平日の昼休みの時間に武蔵大学の情報を取り入れた放送をしています。
また、春・夏・冬に、制作した映像の発表会を舞台演出も兼ねて部内で行います。
その他、白雉祭ではイベントの舞台演出を、新入生歓迎オリエンテーションでは部活・サークル紹介での舞台演出や司会進行をやらせていただいてます。





今年はどんなイベントをやりますか?
今年は武蔵大学のなでしこを決定する「武蔵なでしこコンテスト」というイベントをやらせていただきます。
武蔵大学の女子学生にをテーマにしたゲームで競ってもらいます!



なぜそのイベントを企画したのですか?
普段生活している武蔵大学の女子学生のおとなしく可愛らしい姿だけではなく、逞しく行動力のある姿を皆さんにご覧いただきたいと思ったからです。






イベントに向けてどんな活動や準備をしていますか?
週3回ほど、舞台演出の練習をしたり、話し合いを行ったりしています。





来場者の方へ一言
強くて、賢くて、行動力のある武蔵大学の女の子たちの白熱した戦いを見ることができます!
出場者だけではなく、観客の皆さんも楽しむことのできるコーナーも用意しておりますので、皆さんぜひぜひお越しください!!


11月2日(日)14時~ 武蔵大学内中講堂にて行います!!




「武蔵なでしこコンテスト」おもしろそうですね!!
武蔵大生だけでなく学外の方でもご覧になることができるのでぜひぜひMBC(放送会)のイベントをご覧になってください!
白雉祭ではMBC(放送会)のイベントの他にもたくさんのイベントが行われる予定です。
ぜひ遊びにきてください!

 

最後はEnglish Jam ・アールグレイT.Tの模擬店紹介です!

1 2 3
PAGE TOP