Welcome 白雉祭

2014年10月27日

 

 

最後に、サークルが出店している模擬店の紹介をしたいと思います!
年に一度のこの学園祭に向けて、部活・サークル、ゼミなど様々な団体が、出し物やイベントの準備を一生懸命行っています。

白雉祭の出し物の中には、毎年恒例で、同じ食品を販売している団体もあるんです。

今回はその中から、今年も恒例メニューで出店する、二つのサークルを紹介したいと思います!!

 

 


English Jam

【1】普段の活動内容(簡単な紹介)

”英語を楽しむ”ことを目標に、TAと呼ばれる学生スタッフが中心となって英会話イベントを月1回行います。また春と夏に3泊4日の完全英語漬け合宿を行っています。参加者は日本語と携帯電話の使用が禁止されており、開催中は全て英語で会話をしています。初心者から留学経験者にまで楽しんで頂けるゲームを用意しております。部員制度がないため、学年学部問わずにどなたでも参加して頂けます。ぜひ1度遊びにいらしてくださいね!

 

 

【2】毎年恒例のメニューについて教えてください!

JAMの”もやし屋”の看板メニューは何と言っても”自家製塩ダレ焼きそば”と”自家製あじたま”。秘伝のレシピが卒業生の代から代々受け継がれており、毎年改良を重ねながら現在もその伝統を引き継いでいます。”あじたま”はJAMメンバーが100〜200個を丁寧に仕込んでいます!JAMメンバーも1日に2〜3個は食べるほど大ファンなんです。ぜひお試しください!

 

【3】来場者の方へメッセージ

”あじたま”は一個100円!焼きそばやビールのお供にお一ついかがですか?

今年はなんと、英語で注文していただいた方にアメちゃんを差し上げるキャンペーンを行います!

また団体様には配送も行なっております!ぜひお越しください!

 

 


 

アールグレイT.T

【1】普段の活動内容(簡単な紹介)

週に2回、光が丘のテニスコートでテニスをしています。

他にも年3回の合宿やバーベキューに行きます。

 

 

【2】毎年恒例のメニューについて教えてください!

昔からアールグレイは唐揚げを作っていて、毎年よく売れるので今年も唐揚げを売ります。

 

【3】来場者の方へメッセージ

今年もおいしい唐揚げを作るので、みなさんぜひアールの唐揚げをどうぞ!

 

 


 

みなさんいかがでしたでしょうか?白雉祭ではこの他にもたくさんの出し物・イベントがあります。ぜひ一度足を運んで、楽しい秋のお祭りへ参加してみてはいかがでしょうか?そして武蔵大生のみなさんは、楽しい白雉祭になるようラストスパート頑張ってください!

↓気になる白雉祭の詳しい情報を知りたい方はこちらもご覧ください!!

[1年 社会学部 中村 経済学部 藤倉]

 

1 2 3
PAGE TOP