きじキジ部員からの年賀状!2022【新体制のご挨拶】

2022年01月01日

あ け ま し て

お め で と う

ご ざ い ま す

 

ついに来ました2022年!
新部長のてらだです。

新年、いかがお過ごしでしょうか。

ダラダラしているのはあなただけではありません。安心してください。

 

 

さて、きじキジは世代交代を迎えました。

今年も「少数精鋭」のきじキジ。

中学高校で「自分がいる代は部活が廃部寸前になり、卒業した瞬間部員が増える」というジンクスを残してきた部長ですが、
自分がいるうちに部員を倍増させるのを目標に、頑張っていきたいと思います。

 

それでは、個性的な部員がおくる、読者の皆さんへの年賀状をご覧ください!

 


 

1年 高見

【部長からコメント】航空系の高見くんが、今年は完全な力を見せてくるのか…? 期待ですね。

 

 

1年 中村

 

【コメント】3分で作りました

【部長からコメント】この3分で作った感が好きすぎる

 

 

1年 田中

 

【コメント】テーマは「失ったものに囚われる」です。深い意味はありません。駄洒落です。新年早々失礼しました。

【今年の公約】夏の記事を秋には出したいです。

【部長からコメント】牛が忘れられない。そういえば牛乳が余っているとニュースでやっていましたね。積極的に飲みます

 

 

10代目編集長 2年 さとう

【コメント】

2022年は虎!という事で、シンプルにブラックタイガーの可愛さと迫力を表現してみました。今年もよろしくお願いします。

 

テンプレートもどうぞ

 

【今年の公約】睡眠を改善します。

【部長からコメント】

名誉がありながら、仕事がなかった役職「編集長」ですが、今年は何やら変わっていく模様!
ところでこの年賀状はなんだ…?

 

 

7代目部長 2年 てらだ

 

【コメント】

なんか今年の年賀状はみんな個性的すぎて、初見の人が入部をためらってしまうのではないかと思ったので、一般的なものにしてみました。
きじキジが天下を取った後の初夢をイメージしています。一般的ですね。

 

【今年の公約】

Instagramを3回始めて3回挫折した経験がありますが、きじキジのインスタを頑張って運用していきたいと思います。

(ぜひフォローしてくださいね…)

ここをクリック

 

 


 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

年々、新年記事がネタに走るようになってきましたが、今年も通常運転でいきたいと思います。

今年もきじキジをよろしくお願いします。

 

2021年の新年記事はこちら

 

 

 

最後に、武蔵大生のみなさんへお知らせです。

 

 

「うちの団体知名度が低いんだよな…」と困っているあなたへ!

きじキジで、あなたの団体をPRしませんか?
#春から武蔵 の新入生へのアピールになること間違いなし。

興味のある方は、TwitterInstagramのDM、またはお問い合わせフォームからご連絡ください!

 

また、きじキジの部員も一年中募集しています。

部室のインスタ映えはバッチリ! 
ぜひ一度見学に来てください。

 

 

(社会学部2年 てらだ)

PAGE TOP